青汁で考える美容と健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 青汁生活継続中

<<   作成日時 : 2013/11/23 09:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝1杯の青汁が習慣になってから、体調がすごくイイです。

肌荒れもなくなったみたいで、化粧ノリもいいし♪

やっぱり、体調って体に入れるもので変わるんですね。


あと、青汁習慣の他にウォーキングも始めました。

体調がよくなって目覚めもスッキリするので、
朝、6時頃に起きて散歩というか、ゆっくり目ですが、歩くようにしたんです。
30分くらいですが、体が目覚める感じがします。


私の最近のお気に入りはウォーキング後に
ヨーグルトを食べること。

さらに腸内環境もよくなって、便通もいいし。
これは青汁効果もあるのかも。


体調がいいと1日中気分がいいです。

おかげで、少しずつですが体重も落ちてきています。
青汁飲んで痩せることができて、体調もイイっていうのはありがたいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青汁生活継続中 青汁で考える美容と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる