青汁で考える美容と健康

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと青汁でやせる!

  作成日時 : 2013/08/09 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふるさと青汁が気になってます。

先週の朝日新聞の広告に入ってたんですが、
むくみにイイらしいんです。

私はここ数年、体のむくみ、特に下半身のむくみが気になってまして、、
まぁ、運動不足っていうのは間違いないと思うんですが、
なにか、このむくみをなおすのに有効な方法はないかと探してたんです。

だからといって、やっぱり運動はおっくうで続かないから、
私でも簡単にできる方法がいいなって。

で、この広告を見て、あ、コレいいかもって思ったんです。
私ももう40過ぎましたから、どうしても体の代謝っていうんですか、、
体力というか、筋力というか、そういうのが落ちてしまってるんですよね。

だから、老廃物が体にたまってむくむんだと思います。


この、ふるさと青汁は、明日葉の青汁なんですが、
この明日葉に含まれるカルコンっていう聞きなれない成分が、むくみに効果があるらしいです。

普通の青汁でも野菜不足解消とか、ビタミンの供給とか、体に良さそうですが、
このふるさと青汁は、さらにむくみ解消もできるっていうんで、一石二鳥ですよね。

国産の原材料だけしか使ってないっていうのもイイですしね。

だから、早速注文してみました。
2、3か月は飲んで様子をみようと思ってます。

ふるさと青汁 でやせる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさと青汁でやせる! 青汁で考える美容と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる